【速報】シャビ・アロンソがバイエルン・ミュンヘンに移籍決定

シャビ・アロンソの移籍が決定しました。
マドリディスタとしては非常に残念です。ディ・マリアも出してはいけない選手だったと思いますが、それ以上に出してはいけない選手です。

シャビ・アロンソは元々海外のビッグクラブに移籍することに何の抵抗もないので、現役最後に向けてレアル・マドリードと違うビッグクラブでプレーしてみたかったのでしょうか。
また、ペップ・グアルディオラが監督をやっていることもバイエルンに移籍する理由の1つではないかと思います。

日本時間、本日の18時よりサンティアゴ・ベルナベウのプレスルームでエミリオ・ブトラゲーニョと一緒に会見するそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です